【満員御礼】レッドテント 私らしく女性性を生きるために、こころとからだをひらく

あなたは、女性として生まれてきて本当によかった!と感じていますか?

女性としてのあなたの美しさとパワーをあなたらしく生きていますか?

女性として真に満たされて生きるための一つの大切な鍵は、

あなたのヨーニ〜子宮、性器をふくむ女性の聖域〜とのつながりです。

ヨーニは人生への扉、人はだれもその扉から生まれてきます!

そして、あなたの創造力、生命力、そして喜びの源でもあります。

あなたは、どのぐらい自分のヨーニとつながっていますか?

母として、職業婦人として、妻あるいは恋人として、どのように女性性を生きていますか?

そして、あなたの性の生き方はどうでしょうか?

心もからだも満たされる性を生きることができれば、エネルギーが溢れ、毎日を生き生きと過ごすことができます。けれど、心身に受けた傷や、社会に浸透している性に対する見方やイメージが妨げとなって、なかなか自分らしくのびのびと性を生きにくくなっている場合が案外多いようです。

一体、私は女性としてどう生きたいのか。

そして、今まで100%そのように生きられなかったとしたら、何が妨げとなっているのか。

女性のための癒しの空間であるレッドテントへ、心とからだに耳を傾け、ともにひらいていく内なる旅へとお誘いします。

心とからだをくつろがせひらく癒しのタッチや

エネルギーなど言葉でない部分も包括する直感コミュニケーションなど、

ことばとからだのワークにより、

自分のからだとの関係を深め、

あなた独自のパワーと美しさにたちかえりましょう!

ヨーニ呼吸

ヨーニを通じて地球とつながる呼吸法で

いつでもどこでも自分のパワーの源に立ち還ることができる!

 

ボディワーク

ただただ掌に心をこめて触れあうことの癒し

からだに耳を傾ける中から動くことで、自分本来のパワーと美しさが内側から輝く!

直感コミュニケーション

感じることと考えることとすることが一つに響き合うとき、

自分が本当に感じ、思っていることを発信していくことができ、

それに対して世界が共鳴しはじめ、真に自分の心とからだに適った人生を生きていくことができる!

大分市府内町2-6-7 瑞木刃物店ビル202

2017年2月26日(日)10時〜17時

参加費 8000円

定員14名

<沢田麻理 >

プロフィール:

子供時代の一部をドイツで過ごし、上智大学修士課程前期卒業後ドイツへ移住。

ケルン日本文化会館、NRW州立言語研究所ヤポニクムで日本語講師として働いた後、出産のため休業。

出産子育てをする間、イギリスの通信大学で心理学の学位を取得し、シュタイナー教育の教師養成を受け、クラス担任、音楽、治癒教育の教師の資格を取得。

障害児と健常児が共に学ぶシュタイナー学校でクラス担任として8年間勤めた後、自分が本当にしたいことは何なのか、あらためて見つめ直す期間をとり、ヨーニマッサージ師と性に関するカウンセラーの勉強をし、開業。女性の性に関する講演、コミュニケーションや女性性のワークショップ、女性の会なども開催。

https://www.marisawada.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/%E7%A7%81%E3%81%AE%E9%A1%98%E3%81%84/

LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

ヨガクラス・キッズクラス・ワークショップ・イベントスペースとして、LOTUS studioは大分市府内町にオープンしました。 LOTUSとは「蓮」、~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。 ヨガを通して健やかなる心身が育まれますように。アットホームな雰囲気でお迎えしています。 ぜひお気軽にお越しください。