3年目

大分に戻ってきて丸3年が経ちます。
私の中では「3」という数字は1つの区切りと進んでいく数字です。
ということは、、、今年はまたひとつ自分の意識が進んでいくということになります。
この3年は香りの世界、音の世界、身体の世界が日常により深まりを増し、そこからやっと心の準備ができました。

今日は久しぶりに大分でのヨガワークショップに参加😊
受け身の立場で素直にカラダを動かしていく感覚は本当に自分自身の充電になります。先生との相性もあるけど、今回良かったです♪
そしていつもコツコツと同じことを繰り返し練習しているTriYogaの強さとしなやかさのベクトルと流れがこのポイントで生かされるとは。。。シンプルで無駄のない繋ぎ目。。。
身体の芯が強くなったのを感じました。同時にしなやかさも。
まだまだ伸び代いっぱいで完璧なことはないし、自分でこんなこと言うのはおこがましいところだけど、「やっていること、選んでいるものはこの先に私に必要なものと繋がり掴んでいる」と、、、
カラダと呼吸を合わせながらも客観的に物事を見ていました。
最後にクリスタルボウルの音も染み渡り、充電完了☆

またあの季節がやってきて、またこの季節が巡ってく🌸

さぁ、この流れるエネルギーを感じるように生きていこう。



#ヨガ #シンプル #流れ #フロー #trinity #yoga

LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

ヨガクラス・キッズクラス・ワークショップ・イベントスペースとして、LOTUS studioは大分市府内町にオープンしました。 LOTUSとは「蓮」、~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。 ヨガを通して健やかなる心身が育まれますように。アットホームな雰囲気でお迎えしています。 ぜひお気軽にお越しください。