6月の花瑜伽茶会

◆蓮の花咲く仏の里にてヨガの後に、薬膳茶や臼杵の有機野菜を使ったランチをみんなでいただくイベントです。◆

yoga : MASAMI 「LOTUS studio」主催

lunch : Yuka Usami 「USAMI finefood and cuisine」主宰

ヨガが初めての方でもご参加いただけるプログラムです。

全ての動作はお互いに繋がっていますが、単発の受講も可能です。

ヨガマットレンタル(別途200円・ご予約時にお申し出ください)

ヨガの流派は「TriYoga」

Tri Yoga(トゥリヨガ)の名前の由来はTrinity Yoga。アーサナ・呼吸法・ムドラを大切にしている三位一体のヨガです。シンプルで無駄のない最低限の動きを大切に行うことにより、強さと柔らかさを同時に養い、陰陽の二つのバランスをとっていきます。

暮らしの中で、シンプルに生きることの心地よさをTri Yogaを通じて学ぶことが出来ます。


6月は「転」アプローチ 

火のフロー(強化のフロー)

立ち姿勢から始まり、体の中の熱をおこしていきます。下半身の土台を作りながら、上半身も強くしなやかに強化していきます。

身体を整えたヨガの後は、待っていました♪ Yukaさんのランチ!!

このイベントのための特別メニューです★

実はここがメイン☆彡です。

そして、7月は蓮料理がお目当てでたくさんの方にお申込みをいただいております。

人数の関係で、gallery SARAYAMAでのヨガレッスンは6月までとなりそうです。

Yukaさんも7月は蓮料理のシーズンですのでゆっくりお話しする時間がないと思われます。


6月はまだ若干お席がございますので、ヨガと食事を少人数でゆっくり味わいたい方、講師を近くに感じたい方^^は、是非このタイミングでお申込みください。



LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

ヨガクラス・キッズクラス・ワークショップ・イベントスペースとして、LOTUS studioは大分市府内町にオープンしました。 LOTUSとは「蓮」、~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。 ヨガを通して健やかなる心身が育まれますように。アットホームな雰囲気でお迎えしています。 ぜひお気軽にお越しください。