祝福

ロータスの立ち上げの時から1年ほど日出町から瞑想やマントラのレッスンシェアをしてくれていたManaYogaのCHIE先生の披露宴パーティへ参列しました。

日出町にあり、森の中にいるようなKamenosには100名の人が集まり、みんなに祝福され、自然にも祝福されているChieさん二人は、ほんとにもう、、、それはそれは美しい光景でした。

日々の暮らしにヨガの実践を純粋な行為として捧げているChieさんたちだからこその、清らかで温かなセレモニーでした。

久しぶりに会う方々や仲良くしてる面々、臼杵のヨガの恩師も、森も風も、音も食も。。。

全てが完璧なものとして時間が流れていました。

綺麗な空気すぎて、、、これはみなさんにもお伝えせねばと!こちらのブログよりご報告。

Chieさん、やすくん、おめでとうございます!!


LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

LOTUSとは「蓮」。~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。ロータススタジオは、大分市府内町にある少人数制のヨガスタジオです。府内五番街とサンサン通りというメイン通りの間にある細い道に面したビルの2階にあります。この静かな裏通りに面したロータススタジオは、街中なのにとても穏やかで静かな空間です。