英語でyoga☆

昨夜はMitsue先生の英語でヨガレッスン✨✨
特別に開催いたしました☆

私を含め、英語ができないメンバーがほとんどでしたが✨✨😆💦、Mitsue先生は英語を話しながらも通訳まで入れてくれる優しさ😂❤️❤️❤️有り難い!
まず、Mitsue先生の声のトーンが良い上に身にまとう世界観がもろインドオーラ😂❤️ 私も参加で身を委ね、集中し、たまに英語が流れ流れて子守唄に聞こえそうになることもありながら、すごーーーく良い時間を過ごすことができました!
やっぱりみっちゃん(Mitsue先生)のヨガの世界観はすごい!!
と改めて思う時間となるのでした!
来年早々にヨガの修練でまたインドへMitsue先生は向かいますが、大分に来る際は英語でヨガをまたやって欲しい❣️ ロータススタジオ主催からのラブコールでした❣️
そして日本語の普通のヨガもやってもらおう!とアーサナ中に心に誓い、受け入れが終了。
そして、その後コンビニで5円玉8枚のお釣りが手元にやってきたのでした。
to be continued😆💫
Masami
#大分市 #ヨガスタジオ #府内町 #ロータススタジオ #lotus #蓮 #lotusoita #ヨガ #yoga #english #英語でヨガ #5円 #ご縁 #繋がり #末広がり

LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

LOTUSとは「蓮」。~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。ロータススタジオは、大分市府内町にある少人数制のヨガスタジオです。府内五番街とサンサン通りというメイン通りの間にある細い道に面したビルの2階にあります。この静かな裏通りに面したロータススタジオは、街中なのにとても穏やかで静かな空間です。