はじまりの息

始まりの息は、吐く息から。
どちらが始まりとかは関係ないようだけれど、そのように思考を切り替えて身体の中を観てみると、次の吸う息は自然と胸が開いて入ってくるかも✨

本当に美しいものを見たり感じたときの吐息の深さ、この世に生まれたときのオギャーという声から始まる勢いある呼気。

どの瞬間にも呼吸とともにいます。

お試しください✨🍀 
呼吸の質が変わると同時に視野や思考も開いてくるようです。

ゆとりですね。
ヨガで呼吸が深まると、自分にも自分以外の人にも優しくなります。

体験した人はわかりますね☆
目に入ってくる景色や色も変わっていくように感じます。

不思議ですね✨✨ その不思議な感覚をいつもいつも新鮮に味わえる自分でありたいです✨ 
#ソラ #自然 #当たり前にあるもの #意識をもつ #呼吸

LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

LOTUSとは「蓮」。~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。ロータススタジオは、大分市府内町にある少人数制のヨガスタジオです。府内五番街とサンサン通りというメイン通りの間にある細い道に面したビルの2階にあります。この静かな裏通りに面したロータススタジオは、街中なのにとても穏やかで静かな空間です。