プチ座学

今日のレッスンは、Triyogaのプチ座学を入れてみました☆

BASICSでは、基礎の動きを繰り返し繰り返し行っていきます。

今日も、
ナチュラルシート → キャット → キャットタック → キャット → チャイルド → ナチュラルシートのクリアを行いました。

一つ一つの動きを身体に繋ぎ合わせていくことは、意識的な集中をもたらします。
流れを大切にするTriyogaならではの動く瞑想まで一緒に構築していきましょう。
流れが身体と心に理解できるととても気持ち良いです✨✨

どこから入って、どこで終わっていくのか、そこさえ理解すればとてもシンプルな動きです✨


LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

LOTUSとは「蓮」。~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。ロータススタジオは、大分市府内町にある少人数制のヨガスタジオです。府内五番街とサンサン通りというメイン通りの間にある細い道に面したビルの2階にあります。この静かな裏通りに面したロータススタジオは、街中なのにとても穏やかで静かな空間です。