1/21(月)やさしいピラティスレッスン始まります!

1月から月1回ピラティスの先生にきていただいけるようになりました。(ロータスチケット使用可能)

ピラティスもヨガも両方されている先生なので、レッスンの中でヨガに繋がっていく言葉や感覚をいただけますよ^^


【やさしいピラティス】レッスン

レッスンでは呼吸と身体の(コア=深層筋)に意識を集中していきます。

呼吸は身体のシャワーです。

ヨガとピラティス。アプローチは違いますが、共通しているのは肉体的な面、精神的な面、両方を整えることができるエクササイズですね。

レッスンは自分のカラダに目を向け、向き合う時間です。

「あれ? 今日は呼吸が深く入らないな~」

「あれ? なんか 体のバランスガおかしいな~」

「あれ? 足が重いな~」

「あれ? お肌がカサカサしてるな~」

「あれ? 体が軽いな~」

「あれ? 腰が軽いかも?」

「あれ? お肌がツルツルしてる~」

レッスンをしながら「あれ?」をいっぱい発見して戴きたいなと思っています。

【Yasue】東京都出身/別府市在住

トイプードルのプアン(♀12才)と銀次郎(♂8才)に癒されてます

プアンが膵炎になったことがきっかけで ペット食育士1級を取得ワンコに手抜きごはんを作ってます。

ピラティス大好き!

バレーで3度目の骨折の時。今度こそしっかりリハビリでも、とピティスを。

ピラティスインストラクター養成コース(講師 大塚 ひとみ先生)を無事卒業。東京都荒川区でレッスン6年

現在夫の転勤で別府に住んでます!!

【レッスン内容】月1回第3月曜14:00-やさしいピラティス

LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

LOTUSとは「蓮」。~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。ロータススタジオは、大分市府内町にある少人数制のヨガスタジオです。府内五番街とサンサン通りというメイン通りの間にある細い道に面したビルの2階にあります。この静かな裏通りに面したロータススタジオは、街中なのにとても穏やかで静かな空間です。