9月のスタジオ模様

おはようございます。

青空が色鮮やかに見え、遠く高い場所に雲が泳いでいるような9月の朝の始まりでした。

私たちの内側にある心理が、記憶の中からの秋の情緒を思わせているようです。

8月の終わりと9月の始めでもこんなに体感意識が変わるなんて、私たちの心身はとても柔軟に自然とともに暮らしているのだなと感じます。

秋口の風が肌寒く感じ始めました。

心と身体の声を聴きながら、9月の1ケ月間もYogaを通してたくさんの方々と繋がれますように。


9月1日から9月29日までの仮住まいの場所はこのような感じになりました。

9月もどうぞ、よろしくお願いします。

期間 :9月1日から9月30日までの1カ月間(予定)

移転先:大分市府内町2丁目5-40 盛文堂ビル2階 (地図参照)


LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

ヨガクラス・キッズクラス・ワークショップ・イベントスペースとして、LOTUS studioは大分市府内町にオープンしました。 LOTUSとは「蓮」、~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。 ヨガを通して健やかなる心身が育まれますように。アットホームな雰囲気でお迎えしています。 ぜひお気軽にお越しください。