Amrita Toshi WS番外編

WSでロータススタジオへ来てくれる先生方には時間が取れる限り、大分のローカルエリアをご案内しています♪
と言っても私の繋がりのある場所ですが、今回Amrita 先生はゆっくりとした滞在だったので、湯布院や臼杵へ行ってきました☆
ササッと紹介させていただきます🙏

1日目WS終了後のランチは日出にあるkamenosへ。
お店の中はお客様で賑わっていました✨
kamenosのじゅんこさん💕
忙しい中、ランチ準備をありがとうございました✨🙏
その後、ロータススタジオで木曜日-マイソールクラスを担当しているShige先生に会うために、湯布院Cafe Anahataへ。
アシュタンガヨガをこよなく愛するshige先生が手作りで内装しています。
ヨガのアーサナのポーズも書いていて、Amrita 先生のツボに入った様で、全体のセンスに大絶賛していました☆
湯布院の宇奈岐女神社へ参拝したあとは温泉、そして行きつけのインドカレー屋へ☆
顔ももう覚えられていて、いつものオーダーでカレーを食べ、店主とおしゃべりをしてお腹も心も満足して帰宅。
↑ゆむてディナー
ロータススタジオ1周年感謝祭でも出店してくれます☆

最終日は温泉入ってからの、臼杵へ足を伸ばし、城下町を散策して、国宝臼杵石仏へ。
街のあちらこちらに金木犀。香りに誘われる。
彼岸花
Amrita 先生も気に入ったusukiyaki
作家さんでもある店主がナイスタイミングでやってきてお話しを聞くことができました。
大分の土地に少しずつ足を運び、土地の神様へ挨拶をしてくれるAmrita 先生🙏
今回もたくさんの地元の人とも触れ合いました!
また来年もたくさん触れ合ってもらいましょうっと!
namaste

LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

ヨガクラス・キッズクラス・ワークショップ・イベントスペースとして、LOTUS studioは大分市府内町にオープンしました。 LOTUSとは「蓮」、~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。 ヨガを通して健やかなる心身が育まれますように。アットホームな雰囲気でお迎えしています。 ぜひお気軽にお越しください。