屋形島リトリート!第2弾決定!!

ヨガと食のリトリートin屋形島


ヨガをすることと食べることは同じこと。

食べる事は生きること。


リトリートとは、「日常生活から離れる時間を持つことで、心身をリセットして日常生活を新たに再スタートするための時間」です。


2019年10月19~20日(土日)佐伯の屋形島で、Lotus×Alycia「ヨガと食のリトリート」第2弾開催が決定しました!!


今回のテーマは、「自身を見つめる」こと。


呼吸を通して身体と心をクリアにして繋いでいき、「感じる」ことに意識を向けて。


食材を通して、自分は何を食べたいのか、何を作りたいのか。。。思考からの情報ではなく、身体を通して身体の声をきいていく。自身を見つめることで、本当の体の喜び、心の喜び、魂の喜びを味わっていきましょう。


本当に大切なもの、必要なものってなんだろう。

感じ、考え、想像してみましょう。

とても貴重なこの機会をお見逃しなく☆


Masami&Tomomi


------------

<概要>

*日程:10/19(土)~20(日) 1泊2日

*場所:大分県佐伯市蒲江町 屋形島ゲストハウス https://www.yakatajimaguesthouse.com/

(寝る場所も洗面所も全てシェアスペースになります。)

*ヨガ:佐藤昌美 食事:永山智美

*参加費:20,000円 *事前振込制

参加費には、宿泊・食事・プログラム(ヨガとアリシア料理)受講料が含まれます。

集合場所までと・解散場所からの交通費は、各自別途ご負担ください。

*定員:6名 (定員になり次第、締め切らせていただきます。)

*お申込み/お問合せ ロータススタジオ lotus.yoga.hunai@gmail.com  


<キャンセル料について>

10/4まで キャンセル料なし      

10/5~11 50%      

10/12~19 100%


<スケジュール>天候の状況によっては、内容変更となる可能性があります。

【10/19(土)】

11:45- 蒲江港集合

12:30-   屋形島ゲストハウス 受付開始(オリエンテーションと自己紹介)

13:00- ヨガ

15:00- ティータイム・夕食の説明

15:45-  呼吸法について、瞑想についての話しと実践。

17:00- 夕食(料理説明/デモンストレーション)

19:30- 入浴他自由、星空を見よう

21:00- サットサンガ

22:30- 就寝


【10/20(日)】

7:30- 朝ヨガ

9:00- スムージータイム、自由時間

10:00-   島散策、ブランチBOX

11:30- 片付け・シェアタイム

12:30- 船出発


------------


秋は空気も水も澄んでいて、夏とまた違う屋形島を想像すると楽しみでなりません♪

今度はどんな出会いとなるか、どんな時間空間が広がり調和するのか、一瞬一瞬で変わりゆく人の波長と行動、その見えない未来が楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします!

Lotus Studio

Lotus Studio ~ Inner Body Awareness ~ Lotusとは「蓮」。 ~ Inner Body Awareness ~とは、「自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。」 大分市府内町にある少人数制のヨガスタジオです。 ヨガを通して、心と身体に豊かなライフスタイルを提案しています。