うれしい きもち

寒さの中にも春めいてものを感じる今日この頃。

黄色に目が留まります^^黄色は可愛さと元気をもたらしてくれます。

スタジオの神棚には今が旬の水仙の花を飾りました。

そして今日はヨガインストラクターとして活躍されている方が、なんと、ロータススタジオを訪問してくれて、お祝いもいただきました。

「うれしい きもち」と書いた箱。可愛くてテンションがふわぁとあがる!

こちらの中身はまた今度ご紹介。

季節に沿うものでした。こういった気持ちが女子的にはたまりません♡

その後また別の来客の方から、チョコレートをいただきました。

ムーミンの袋のチョコ!可愛い。

みんな、どこで見つけてくるんだろう!

スタジオから動きが取れない分、みんながこうやって私が手に取ることができないものを持ってきてくれるのでした。ありがたいです。


「うれしい きもち」は連鎖するな~


とにかく、ヨガレッスンに来ないとしてもロータススタジオを見に来てほしい☆彡

それは、とても居心地の良い自慢の場所だから。


もちろん、ヨガレッスンにもきてほしい☆彡

それは、ヨガがどれだけ私たちの生活に役立つものなのか。その恩恵を受けとる心と体の準備が必要だから。


ロータススタジオには、喜びや豊かさ、人の笑顔や声が聞こえる!

風と光も通る場所。


スタジオとしての神聖な気の流れも出てきたし、家みたいに寛ぎたくなる場所でもある。


とにかく、スタジオに来たい方、コンタクトお待ちしています^^

その行動がうれしいきもちに繋がると信じてる。

LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

ヨガクラス・キッズクラス・ワークショップ・イベントスペースとして、LOTUS studioは大分市府内町にオープンしました。 LOTUSとは「蓮」、~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。 ヨガを通して健やかなる心身が育まれますように。アットホームな雰囲気でお迎えしています。 ぜひお気軽にお越しください。