1.2.3月 いのちを育む呼吸について

:::  ヨガのある暮らし 冬  :::

~ 1.2.3月 いのちを育む呼吸について ~

<産前産後コミュニティクラス>

私達が生まれてきたときから共にある呼吸。この星に生まれてきたときに私たちはまず「おぎゃあーーー」と声をあげ、息を吐くことから体の重みを味わい大地と繋がりました。身体はいつも呼吸と繋がっています。


この時間ではヨガのイロハやこのようなお話しをしたり、呼吸を感じたり、少しだけ身体を動かすことを行います。大きな動きはありませんのでお気軽にお越しください。

みなさんの息抜きの場になれば幸いです。

春夏秋冬の年4回の開催です。

産前産後の方、一般の方もご参加いただけます。(お子様連れOKです。)


おいしい呼吸で気持ちよく緩んだ後は、おいしいランチBOXをみんなでいただきましょう。ロータススタジオのMasami&Akikoが担当いたします。



ヨガの時間をじゅうぶんに愉しみたい方は、月1回のマタニティヨガと産後ヨガも金曜に開催しています。


<ママ&マタニティ ランチシェア会>

日 時: 1/18(金)11:00-12:30

参加費: 1,700円(ランチBOXのお店は決まり次第詳細にUPします。)

*前日からキャンセル料金発生いたします。(1000円程度)

担 当: Masami / Akiko

場 所: ロータススタジオ 大分市府内町2-6-7 瑞木刃物店ビル202

予約・問い合わせ lotus.yoga.hunai@gmail.com

LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

LOTUSとは「蓮」。~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。ロータススタジオは、大分市府内町にある少人数制のヨガスタジオです。府内五番街とサンサン通りというメイン通りの間にある細い道に面したビルの2階にあります。この静かな裏通りに面したロータススタジオは、街中なのにとても穏やかで静かな空間です。