インドの風を感じるということ

今日9月7日と14日はハチカフェヨガスタジオでの代行レッスンで午前は別府へ行ってきました。
ハチカフェヨガスタジオのmitsue先生、chie先生、2人ともヨガを深めに毎年インドへ行っています。
10月はchie先生の代行レッスンにもいくようになっています。
2人と同じヨガレッスンができる訳ではないのですが、私の出来ることを精一杯シェアさせていただこうと思います🙏
さて、こちらの写真はレッスン後にハチカフェ+の店主みっこちゃんが連れていってくれたお店です。
「TANE」
南インドのミールスという定食をベースにメニューが考えられているお店です。

京都から大分へやって来たということで、今度9月23.24日に来県するAMRITA TOSHI先生の事を伝えると、なんと、AMRITA先生からヨガを始めて習ったと!!!

この繋がりもすごく嬉しくて感動✨✨

TANEの店主のTOYOさんは、別府ハチカフェでSHIGE先生のマイソールクラスに参加してくれているヨギーでした!✨✨

店内に飾られたディスプレイも素敵な上に、ランチも美味しくて、また来週も行く!と心に誓うのでした😊

期間限定のOPENのようです☆

是非〜、食を通してインドの風を感じてください。

きっとPurāṇaが循環される事でしょう✨



MASAMI

LOTUS studio ~ Inner Body Awareness ~

LOTUSとは「蓮」。~ Inner Body Awareness ~とは、自分の体を内側から感じること。体という大地に根をおろし、内なる体を意識すること。ロータススタジオは、大分市府内町にある少人数制のヨガスタジオです。府内五番街とサンサン通りというメイン通りの間にある細い道に面したビルの2階にあります。この静かな裏通りに面したロータススタジオは、街中なのにとても穏やかで静かな空間です。